FC2ブログ

車高調打ち合わせ・・・

先週のブログでもお伝えさせて頂きましたが、病み上がり+風邪っぴきの中、
強行スケジュールで車高調の工場へ行ってきました

今回は一日で、車高調取付・データ取り・セッティング・ロードテストと
色々やる事がありましたので9時半に工場入りをして早速リフトアップされ、
IMG_0288.jpg

データ取りをする為にストラット近辺も全部バラし、
IMG_0294.jpg

まずは、ローダウンスプリングが組まれた状態のサスを外し、
IMG_0290.jpg

細かく色々と計測をしながらチェックシートにデータを記入し、それを基に
パーツを組み合わせていき
IMG_0296.jpg

ようやく車輛に取付完了。
IMG_0297.jpg

まずはMAX上げ状態・・・ラリー車のようです
IMG_0304.jpg

で、MAX下げ状態
IMG_0311.jpg

実際は上の写真からまだ下げれるのですが、フロントはスタビリンクに干渉し、
リアはフェンダーに干渉するので走れる状態のMAX下げにしております。

「これで大阪に帰る?」と言われて遊ばれた極低仕様。
IMG_0315.jpg

同時期に某メーカー様のデモカーも入庫しておりました
IMG_0316.jpg


現在、プリウスはMAX下げ状態で帰ってきましたので車高調ご購入を検討されて
いる方で見てみたり試乗されたい場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

ちなみに、graciasの車高調を生産してくれている工場は日本はもちろん、
韓国・台湾・シンガポール・マレーシア・ヨーロッパ・アメリカでレース参戦している
メーカーの車高調も生産しておりますのでただ車高を下げるだけの車高調ではなく
しっかり走れるのがウリですが、アルファードの時もそうでしたが今回のプリウスでも
高速を走ったときの路面に吸い付くような安定感にニンマリしました
特に環状線最高



YAHOOショップ

楽天ショップ




株式会社マッセ gracias事業部
〒577-0045 大阪府東大阪市西堤本通東2-1-12
T E L:06-6787-1866
定休日:土/日/祝
営業時間:10時~18時

スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する