スポンサーサイト


カメレオンオールインワンLED





最近ブログサボリがちです(´_ゝ`)
忙しかったんです!本当です。

ショートカタログ完成したので少しお見せしたいと思います

本題はカタログではなく、カメレオンオールインワンLEDが遂に発売致しました(*´∀`人 ♪パチパチパチ
フィルムを貼りかえるだけでケルビン数を変えれる、という物でして
5色にカラーチェンジできます

チラシ ポップ

チラシのほうはこんな感じに仕上がりました
ポップでかわいくて自分でも気に入ってますヽ(´∀`)ノ

詳しい説明は前記事で紹介しておりますので読んでない方はこちら→



そして楽しみにしていた箱がこちら...
まず裏、横面から|д゚)チラッ

理想通り箱の大きさも丁度いい
kamereon.jpg



そして表|д゚)チラッ

カラフルなところもちゃんと綺麗に色出てる
透けてる部分もしっかり商品見えてるし完璧。
ん...?
kamereon1.jpg



...ん!???
...あんなに楽しみにしてたのに(´;ω;`)グスッ
前記事見て頂ければ分かると思いますが、うん。
こういうこともあるんだね(´;ω;`)グスッ
kamereo1.jpg

私は自分が作ったから違いにすぐ気付いたけど、始めて見た人は気付くのだろうか
こういうデザインなのか!と思うのか
印刷ミスってない?っとなるのか
どちらにせよ嫌だけども、この箱で送られてきてもどうか気にしないでください(´;ω;`)



では、気を取り直して
カタログ第二弾完成間近です
後は表紙と最終チェックだけ(´∀`*)
誤字がいつも尋常じゃないぐらいあるので何度もチェックします

個人的に推しなのはこの表紙
カラフルポップでチラシとも合いそう(*´v`)
ディス イズ ア バルーン 
風船なんですよ、これ。
デビルカラフル



そして謎にデビルのキャラクターが誕生しました♪(/・ω・)/ ♪
ティムキャンピーみたいで結構好き
デビル



目次はこんな感じです
今回は商品がかなり増えたので収まりきるか不安でしたがピッタリでした( ̄^ ̄)ゞ
メニュー01



中身も少しだけ公開
前のカタログでページ数入れ忘れて色んな方から結構ご指摘あったので
しっかりページ数いれました普通のことですが(´∀`*;)ゞ
P8_20170303124521e9a.jpg



出来上がるのは多分一か月後ぐらいだと思います
その際はまた商品と同送させていただきますので宜しくお願いします
ネット購入の方にも入れさせていただいております^^



フェイスブック バーナー



バナー

株式会社マッセ グラシアス事業部
〒577-0045 大阪府東大阪市西堤本道東2-1-12
TEL:06-6787-1866 E-mall:info@gracias-ltd.com
定休日:第2第4土曜日/日曜日/祝日




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

